
うたかたの日々と夢うつつ

濡れた草の中の 青い小さな花 それはあなた それはあなた それはあなた

時間泥棒

テレビとスマホのゲームという時間泥棒に遭っている。そりゃあ、読書もしますけど。

子供の頃はあまりテレビを観なかったせいか、大人になってからよく観るようになった。

とくに今クールは大変。

まいにち、べっぴんさん。

火曜日 レディダビンチ。

水曜日 相棒。

木曜日 十人の黒い女。 舟を編む科捜研の女

金曜日 砂の塔。エヴァンゲリオン

土曜日 3月のライオン

日曜日 ちびまる子ちゃん真田丸

あと週末にフィギュアがあればフィギュア。

もう大変だ。大抵は録画で観るんだけども、なんでこんなことになってしまったのかと思うこともある

でも、時間泥棒がときどき必要なこともある。