うたかたの日々と夢うつつ

濡れた草の中の 青い小さな花 それはあなた それはあなた それはあなた

情熱大陸 井上芳雄 超個人的感想

31日の情熱大陸を観た。

やっぱり、プリンス、王子様と言いすぎー。あと、時期だから結婚ですね。結婚したら、ファンが減る。って本当なんでしょうか?ジャ〇ーズとかの話でしょうか?私は、結婚してもしなくても、お芝居の幅が広がったりプラスに働けばどんな出来事でも、大歓迎です。

それに井上芳雄さんは、体験をプラスに転化していける人だと思います。だから、なんで結婚して、ファンが減っちゃったらどうしよう。とか言うんですかね。彼は、バラエティのトークとか観てても思うんだけど、その場の雰囲気の要求に応えるのがうまい人です。だから、ファンが減ったら。発言になっちゃうのかな。そうだとしたら、残念。内心、そんなこと微塵も思ってなかったりして。とか勘ぐっちゃうわけです。

そうして、結婚間近がスポーツ紙に出る。でも、ファンからはおめでとうと言う声が聞こえる。あ~よかった。めでたし。めでたし。みたいに作られてんじゃないの?と斜めに見てしまう。

結婚の事はもうわかっているので、もっと、エリザベートに関するお話が聞きたかったな。