うたかたの日々と夢うつつ

濡れた草の中の 青い小さな花 それはあなた それはあなた それはあなた

キム・ジョンウク探し~あなたの初恋探します~    胸キュンポイント

取りあえず、胸キュンポイントの羅列

時系列無視。組み合わせ自由。

・毎日、同僚のように出勤してくる

・ドアに半分隠れている

・しゃべっていても最後の方が聞き取れない

・二人ともすりに遭う

・いつの間にか膝に乗っている。あるいは乗られている。

機内食を頼んでくれる

機内食でイチゴジュースを頼む(あるんかね~)

・チョコを分け合う

・毛布を分け合う

・電車で隣同士の席になる

・寝ていると上着をかけてくれる

・寝ている間に髪をいじられる

・気分悪くて戻したあと、水をくれる

・荷物を持ってくれる

・飛行機のチケットの切れ端をくれる

・電車が見えなくなるまで送ってくれる

・耳元でありがとうと言われる

・何度ねんざしても許してくれる(ねんざは癖になるんやろうか)

・酒で一緒に酔っぱらえる(これはパートナーとしては重要)

・勢いでキスをしてしまう

・おんぶしてくれる

・ねんざの手当てをしてくれる

・いっしょに星空を見る

 

一回しか観てないのでこれくらいしか思い浮かびませんが、たくさんの少女漫画ができそうです。お気に入りはどれですか?私は、寝ている間に髪をいじられるですね。